真っ白いエプロン

b0162485_226558.jpg


KHADI(インドの手織りコットン)の
真っ白いエプロン
やわらかくて気持ちよいです
くたっと感がよい雰囲気です

白は汚れが目立つから、
逆に、マメに洗濯して清潔に扱える

こんなエプロンが似合うようになりたいなあ


KHADIエプロン 白   ¥2,890
[PR]
by robaguitar | 2012-02-03 08:42 | 雑貨 | Comments(8)
Commented by さとるん at 2012-02-03 23:52 x
凄い可愛いですね。

似合いそうです!

プレゼントで貰ったら毎日身につけて一生懸命料理しちゃいます。
Commented by くじPー at 2012-02-04 20:57 x
こんにちは。本日そちらで夫婦でお茶して、アルミケースやKHADIのクロスを買った者ですが、このエプロンを購入したいとのでおとり置きはできますか?
Commented by marr at 2012-02-04 20:57 x
さとるんさんへ
そおですねー エプロン可愛いと、
料理がんばっちゃいますね きっと
白は料理上手って感じがしますし
コックさんのようでね
Commented by marr at 2012-02-04 21:03 x
くじpーさんへ
今日はありがとうございました
お取置き 了解いたしました
出来れば2週間以内にご来店いただけると、ありがたいです
くじPーさんの御連絡先は、以前いただいてあるので大丈夫です
もし変更がございましたら御連絡ください
ロバギター 0550-83-0404

KHADIの手触り、
リネンとはまた違う魅力で、
やわらかくて気持ちよいですよね~
Commented by くじP− at 2012-02-05 14:46 x
KHADIのクロスは早速使用していますよ。
手触り良くて癒されてます♪
エプロンは今週中には行けると思います。
Commented by marr at 2012-02-05 21:17 x
くじpーさんへ
わあ早速ー いっぱい活躍させてくださいねー

では、ご来店お待ちしております
Commented at 2012-02-05 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2012-02-07 07:56
鍵コメさんへ
お電話ありがとうございますー
お電話でお話したようになってまして、
また機会がありましたら、
よろしくお願いいたしますー!


<< 蝋引き(ロー引き) の袋 2月 >>