サンデー ロバギター

b0162485_21201551.jpg

昨年予告しました日曜日営業
今度の日曜日
1月29日 やりますー
12:00~18:00頃

普段は平日しか営業してないので、
よろしかったらぜひこの機会にどうぞー
HITOさんの、ゆうちょ銀行カレンダーも、
ぜひこの機会に見にいらしてくださいませー
(カレンダー展示は2月4日(土)までとさせていただきます)


29日は御殿場市議会議員選挙もあります
わたしも投票行ってから、お店に行く予定です
選挙の帰りにカフェでお茶、なんてのもよいかもですね


BGMはベルベットアンダーグラウンドの、
サンデーモーニング
といきたいところですが、
レコードしかもってないや‥
マシュースウィート バージョンで!
[PR]
by robaguitar | 2012-01-22 21:33 | お知らせ | Comments(4)
Commented by しら at 2012-01-23 17:26 x
29日…シゴトだ。。また平日休みにぶらりと伺います♪
レコードプレイヤー、あるよ。音がびっくりするほど悪いけど。よかったらお貸ししますぜ。
Commented by weekendbooks at 2012-01-23 19:56
昨日はありがとう!
お友だちにもよろしくお伝えください。
サンデーロバギター、なんだか楽しそうだな。
Commented by marr at 2012-01-24 08:17 x
しらさんへ
プレイヤーお気遣いありがとうございます
自宅にはあるので、聴けるのですが
店ではオラにはつなぐ術がなく‥
店でレコードかけられたらいいなー
ロバ夫さんに頼んじゃおうかなー(うしし)
で、レコード鑑賞会するの 
わ妄想が広がるー

また平日に~
Commented by marr at 2012-01-24 08:26 x
weekendbooksさんへ
先日はおジャマしましたー
久しぶりに行けて楽しかった
友人も喜んでおりましたー
美和子さんと、本好き同士っ、て感じで、
何やら盛り上がっていましたねー
わたしはそれを尻目に廃墟写真集に釘付けでした


<< エルダーフラワー コーディアル リンゴとサツマイモのスイートグラタン >>