人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだの日曜日

本年最後の営業も無事終わりました

そういえば、日曜日に通常営業するのは初めてでしたが

なんか良いですね 日曜日の空気
平日とは違う独特のゆったり感

ちょっとそれがいい感じだったので
来年は、たまに日曜営業やろうかなー、
と思います 
今まで、平日は来れない、って方も、寄っていただけたらいいなあ、と

どうぞ来年の楽しみにしていただけたら

こないだの日曜日_b0162485_2092624.jpg

ステキないただきもの
どんぐりーす
ネーミングもナイス!

by robaguitar | 2011-12-28 20:12 | 雑記 | Comments(6)
Commented by kuni at 2011-12-29 17:04 x
2011年お疲れ様でした!
ごゆるりと..ごゆるりと...

Commented at 2011-12-29 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しら at 2011-12-29 20:47 x
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
本当に色々あったけど、きっとまた良いことがやってくるよ☆
年末年始、福島からの方々も御殿場に集います(^^)
treowさんにもご協力頂きますのだ(^O^☆♪
お店に行きたかったけど、また来年に。( ´ ▽ ` )ノ



Commented by robaguitar at 2011-12-31 21:46
Kuniさんも2011年お疲れさまでした
ごゆるり ありがとうございます!
どうぞよいお年を
Commented by robaguitar at 2011-12-31 21:49
鍵コメさん
今年もお世話になり、
ありがとうございました
来年もまたケーキ焼きます
またご家族で遊びにいらしてください
来年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年を
Commented by robaguitar at 2011-12-31 21:57
しらさんへ
色々ありがとうございました
感謝でいっぱいです
しばし実家でゆっくりしてきます
来年も色々がんばっていこうと思います
よいお年を




<< 年末のご挨拶 メリークリスマス >>