人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス_b0162485_1953228.jpg

今年の営業も明日25日で終わりです
ワッフル納め、よかったらどうぞ
それから
明日の本日のスイーツは、
ラズベリー ガトーショコラです

今年もありがとうございました
沢山のお客様 皆様に感謝でいっぱいです
by robaguitar | 2011-12-24 19:54 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 愛子 at 2011-12-25 23:38 x
marrさん、今日はほっこりおいしい時間を過ごさせてもらいましたー♪ありがとうございました。
そういえば、昨年のクリスマスも伺ったんだ!と今思い出し
2年連続でロバギターdeクリスマスをヾ(^▽^)ノ過ごしたのでした。
そう考えると一年ってあっという間ですね。
それでも今年は、一日一日想うことがたくさんありました。

私は、こどもの頃よりこのくらいの歳になってからのほうがいろんなことを想い、吸収することが多くなりましたが
ロバさんの窓辺で、ふと人生を想ふ(笑)のが好きです。

また来年も、伺います♪
Commented by marr at 2011-12-26 08:06 x
愛子ちゃんへ
お会いしたかったので、元気なお顔が見れて嬉しかったです
今年もありがとうございました
また来年もロバの窓辺で人生を想っていただけたら幸いです
またギター聴かせてね
爪お大事に


<< こないだの日曜日 12月 雑記 >>