人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスのブローチ

リスのブローチ_b0162485_74021.jpg

ブローチってすてきなアイテムですね
いつもの洋服にブローチつけただけで、なんかうきうきします ムフーって
これは陶製のリスです
クルンと丸まった大きなしっぽが愛らしい
コートや、ストールや、バッグにも
ブローチ、もらっても嬉しい
プレゼントにしてもよいと思います


リスの陶製ブローチ
H/約5cm
¥1,260
by robaguitar | 2011-12-15 08:00 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by hano at 2011-12-17 11:43 x
こんにちは。先日、きのこの図鑑を見せてもらった親子、です。
リスさんのブローチ、と関係ないコメントでごめんなさい。
ご存知かもしれないのですが、今日、オギノ御殿場店に行ったら
店頭のガシャポンにきのこのキーホルダー(だったと思う・・・。)がありました。機会があったら見てみてください。
取り急ぎお知らせまで。失礼しました。
Commented by marr at 2011-12-17 21:50 x
hanoさんへ
こんばんは
きのこ情報ありがとうございます!
ムフー きのこキーホルダー エリンギとなめこを持ってます!
(といっても、キノコ好きさんからのいただきものです)
いつかはベニテングタケを‥
オギノですね、チェックしてみます
またどうぞいつでも図鑑見にいらしてくださいー


<< 年末年始の予定 Gloria >>