人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gloria

もし今バンドをやるなら、
こんなコードの少ないシンプルなロックンロールを
やりたいなーと、思う
色んなアーティストがカバーしている Gloria
このリフ大好き 気が遠くなる感じが
そしてこのPV
なぜかロバが 歯を剥き出しに ひどい
ひどカワイイ



さて、そして最近御殿場RINCOLOばっかり行ってるような‥
16日(金) バンバンバザール
18日(日) ギターパンダ
おススメですよー ぜひ ぜし
リンコロで会いましょうー
by robaguitar | 2011-12-14 07:57 | 音楽 | Comments(4)
Commented by Akashic Recordsシン at 2011-12-14 20:14 x
バンドやってほしいですね。聴いてみたいです。
この間は日本酒ご馳走さまでした~。
僕も最近、週末の夜はリンコロにばっかりいっています。
Commented by Ruby Tuesday at 2011-12-14 20:53 x
Themですか!私がヴァンモリソン知った時にはもう伝説のグループでした。すごいわー!どうやってThemに、たどりつくのか?marrさんの耳と着眼点には感服します。’60、’70年代音楽のお宝発掘楽しいです。
私なんてヴァンモリソンの良さに気付いたの、 まだほんの2~3年前ですから・・。バンド期待してますよ~。’60年代風の黒スーツでバチッときめて!わぁ~カッコイイ!・・・・勝手に盛り上がってしまいました。
(ー_ー)!!
Commented by marr at 2011-12-14 23:26 x
Akashic Recordsシンさんへ
先日は日本酒Bar御来店ありがとうございました
今度は昼間もぜひいらしてください
(一人男子もけっこういらっしゃいますぜ)
バンド‥いつかやれれば‥そのうち‥(歯切れワルっ)
では、多分今週もまた リンコロでー

Commented by marr at 2011-12-14 23:37 x
Ruby Tuesdayさんへ
Themはグロリアくらいしか知らなくて、ヴァンモリソンが先でした
まだまだ知らん音楽、聴きたい音楽がいっぱいです
ルビーさんにはいっぱいいっぱい教えていただきました
Themももっと色々聴きたいなー
エリックバードンが最高峰と思っていたけど、
(スティーブマリオットは別格)
ヴァンモリソンも捨てがたいですねー
バンドは‥妄想では他にもやりたい曲があるんですよー
今度妄想聞いてくださいー


<< リスのブローチ 9ヶ月 >>