人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツライン

先週、結婚記念日に
いろいろ思い立ち、
ロバ夫さんと、
RINCOLOさんに
長見順さんのライブをみに行ったん
‥よかったぁ かっこよくて、笑って、泣いて、ぐっときて
相変わらず見失いがちな自分を、取り戻せた時間というか‥
そしてダンナさまのドラムの岡地さんと長見さんの、
なんか、お互いリスペクトしあってる感じというか、
なんかよかったー‥ よい空気だった
記念日によいご夫婦にお会いできて、行って良かった
そして、個人的に福島の匂いをかぎたかった、というのがあったんだ
(長見さんと岡地さんは福島在住)
二年前の夏 ロバ夫さんと行った福島のフルーツライン
きっとロバ夫さんも思いだしながら聴いていたんかな


そんで、取り戻したところで、
明日は武道館 
毛皮のマリーズ
ムフー 行ってきますー!
ということで、明日5日(月)と6日(火)お休みしますー
by robaguitar | 2011-12-04 23:06 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Ruby Tuesday at 2011-12-05 20:21 x
いい話だぁ・・涙・・。結婚記念日おめでとう!結婚記念日にLIVEって
良いよね~。音楽で結びついてる夫婦にとっては、特にね・・。
結婚記念日って大事だと思います。初心忘るべからず・・って自分に言い聞かせています。
Commented by marr at 2011-12-06 21:46 x
Ruby Tuesdayさんへ
はい ありがとうございます
こんな記念日もよいなーと思いました
初心、それから初期衝動も忘れんようにー
したいと思います


<< 壁掛けミミズク 12月 >>