ロバの酒 御来店ありがとうございました

二年前のロバギターオープンの頃から、
ここで夜お酒だしたいなー、と妄想していました

今回、コラボレートさせていただいた、
酒のいわせ さん

そもそも、いわせさんとの出会いは、
イラストレーターのちばえんさんから、
ステキな酒屋さんがあるよ、と教えていただいたことでした
へー、とある日思い立ち、行ってみました
店頭にいきなり、黒龍のおっきいのぼりが‥
(のぼり、っていうのかオーニングみたいな、かっこいいやつ)
わ、黒龍
30歳の誕生日の時、当時働いていたお店で、
シェフにいただいたプレゼントが、
黒龍の一升瓶でした‥思い出のお酒
なんかもう、そこでテンションあがりました
‥でも人見知りなので、その時は御挨拶もせず、店をあとにしたのですが、
ステキな奥様 よーこさんにドキドキしました

その後、あちこちで顔をあわせるようになり、
いつの間にか、仲良くさせていただいます
いつもfog linen workのギャルソンエプロンを、
こなれた感じでカッコよく着こなしている、よーこさん 憧れます
今回一緒にできて嬉しかった!
また酒のいわせにお伺いしますー
ドキドキしながら

[PR]
by robaguitar | 2011-11-20 22:02 | 思ったことなど | Comments(6)
Commented by subako at 2011-11-20 22:48 x
昨日はステキな夜をありがとうございました。
御殿場、狭いな~思わぬトコで繋がってたり…

それにしても、気持ち良い空間でおいしいお酒とステキな肴。
ついつい…いっちゃいました。
(デザート気になったのに忘れちゃった。後悔…)
また、日本酒Barロバの酒あったら嬉しいなっ。

Commented at 2011-11-21 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marr at 2011-11-21 21:20 x
subakoさんへ
酒ロバ御来店ありがとうございました!
たまにはこんな夜も良いですよね
またいつかやりたいなーと思っております
その時はまたぜひ!
あ、どんぐり、ありがとうございます
早速袋から出して、窓辺に並べてみました
Commented by robaguitar at 2011-11-21 21:25
鍵コメさんへ
ステキなハートとムーミンの手紙が届きましたー
ムフーありがとうございます
わたしも京都に馳せ参じたいところですが‥
御殿場より成功をお祈りいたしております
体調にお気をつけて、楽しんできてくださいねー
Commented by コレ at 2011-11-21 21:40 x
先日はありがとうございました!
たまたまの相席に中学の頃の担任というこの偶然、やっぱりロバはそこらのカフェとは違うなにかがあるなーと再確認今度はもりやさんにも日本酒をつげたらいいなと思います!
二周年おめでとうごさいます♪
Commented by marr at 2011-11-21 22:54 x
コレさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
大人になり、担任の先生と偶然相席で日本酒‥
マンガのような、ドラマのような、
完璧なシチュエーションでしたねー
お、コレさんについでいただけるとは
いいですねー今度ぜひ


<< 日本酒Barの写真 わー ボケ... カクテル >>