先週の踊ろうマチルダのライブは、

ちょっともう、ライブあんまり良くて‥
気持ちを整理しておりました
‥‥
‥‥
さて
オハコ文化祭に出店決定の、
ctrl + alt + delete かずよちゃんのお菓子、
の、かずよちゃん
いわずと知れた?ロバのお助けパティシエ?
の、かずよちゃんなんですが
(ロバギター1周年スイーツ祭りで、
 わたしの妄想スイーツを実現してくれた)

現在は沼津の某カフェで、シェフとして活躍中ー

で、かずよちゃんと連れ立って、
マチルダライブを観たのですが
ていうか、
ライブ1時間前にリンコロさんのツイッターをチェックしたら、
ウッドベースはトネーロさん(ハッチハッチェルバンド)と、あるじゃないですか
そんな 心の準備が!
もうマチルダさんだけで、いっぱいいっぱいなのに
抱えきれない想い‥ってこんな感じなんですかね!
どっちを観たらいいのかわからない!
b0162485_8494667.jpg

かずよちゃんと、
もう笑っちゃうくらいマチルダさん良かったね!
しか、もう言えませんでしたー
ライブって良いね
ソールドアウトだったけど、入場できた人達よかったですね!よい夜で

で、かずよちゃん、文化祭何のお菓子出すのか?
スイーツ祭りで一番人気だった、
ブルーチーズとはちみつのタルトは今回は果たして?
[PR]
by robaguitar | 2011-10-25 23:27 | 音楽 | Comments(0)


<< アルパカ 猫love >>