studio m'さんの秋冬新作

b0162485_19401831.jpg

磁器製のワインカップが入荷しました

グラスとは違って、
陶器のようなあたたかみのある生地感
お家で気軽に、
ワインはもちろん、
日本酒もこれで、いけそうですね

わたしは、おうちでは殆ど飲まないのですが、
きっとちょうどよいグラスが無かったからだ
(なんでも緑茶もビールもワインも、
 デュラレックスでやり過ごしている
 それはそれで好きなんだけど‥)
こんなワインカップがあれば家でも飲みたいなー、
と思いました


モワソン ワインカップ
φ80 H131/220cc
磁器/黒化粧・白釉/還元
日本製  ¥1,470
[PR]
by robaguitar | 2011-10-18 20:14 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by weekendbooks at 2011-10-18 20:32
赤ワインとかもおいしそう。
studio m'さんも
カフェフェスに出店なさるようですよ。
見に行きたいけど、行けるかな~?
Commented by marr at 2011-10-19 23:49 x
weekendbooksさんへ
わたしも初め目にした時、赤ワイン注ぎたいなーと思いました
白地に赤が映えそうですよね
(ちなみにデュラレックス好きは、オリーブの影響なんではないかと‥
なんとなく)
カフェフェス、わー色々
楽しみですねー
いっぱい楽しんで来てくださいね!


<< オハコ文化祭 出演 かせきさいだぁ 踊ろうマチルダ週間 >>