猫love

以前mint-glassさんに、
秋になったら蒔くように、
と秋蒔きの種をもらった
二ゲラと、あともうひとつ、名前忘れてしまった

あ、もうそろそろ蒔かないと
花壇の草取りして
シャベルで耕して、その日はそこまで
明日、種蒔きしよう~っと

次の日お店来てみたら
b0162485_2305888.jpg


猫の足跡が‥
あはは~ こらーっ!
‥許す
土がふかふかになってて気持ちよかったんかなー

足跡均して、種蒔きしました
無事に芽がでるといいなー
二ゲラと、名前忘れたやつ
[PR]
by robaguitar | 2011-10-24 22:48 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by subako at 2011-10-25 16:22 x
ニゲラ、かわいいですね。
うちも実家から勝手に種、採取してきました。
そろそろ蒔き時ですね。
ロバさんにニゲラ、素敵☆ 淡い感じがいいなぁ。

あっ、ことしは蓮華の種をまきましたよ。
Commented by marr at 2011-10-25 22:39 x
subakoさんへ
二ゲラ無事咲くといいなぁ、と思っとります
そうそう、蓮華も秋蒔きでした
以前おっしゃってましたね
春が楽しみですねー


<< 先週の踊ろうマチルダのライブは、 明日10月24日(月) >>