人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はイベント続き

明日7日(金)は、
明天で、天草Live

今週末8日(土)9日(日)は、
静岡護国神社で「手創り市」毎回楽しみにしています 今回も行きますー

10日(月)は祝祭日なのですね
この日はロバ営業
旗日はなんとなくのんびり気分で

21日(金)は
rincoloで、踊ろうマチルダLive
多分この日は朝から挙動不審になってしまいそう‥
昨日、早めの予習を兼ねて、気温低かったし、
マチルダCDかけたのですが、
やっぱりいいわ~‥‥

そしてこの日は
昨年ロバギターで写真展「ひそひそ」が好評だった、
ひろみちゃんの写真展 「うわのそら」 横浜でスタート!

写真といえば、
御殿場の写真家、明天のヒゲ店員、
鈴木竜一朗氏の写真展も!
24日(月)から駅前Be-Oneビルで

盛りだくさん どれもおススメ
更に11月も!
続きはまた後ほど

あ、コザイクラボのジュン君と、ロバ夫さんと
さらにゲストを迎えて、
恒例になりつつある「肉の会」も控えているー(焼肉屋めぐり)
‥正直、肉は得意でないので、
別に特に焼肉屋さんにこだわらず、どっか美味しいお店巡りにしようよ‥、
と提案したら、
「それじゃただのお食事会じゃん」と却下された‥ むう

こんなにリンクを貼り付けた記事は初めて
秋は忙しいね‥
よい季節 楽しいこと いっぱいしたいよ
by robaguitar | 2011-10-06 23:50 | 雑記 | Comments(4)
Commented by aki at 2011-10-08 09:43 x
すごーい!楽しそうなイベント盛りだくさんですね♪

私事ですが、10月から転勤になってしまいました!

お仕事でキツイことがあって落ち込んでても
帰りにロバさんにいくとほんっとに癒されて元気になれました。
ありがとうございます!
会社帰りにふらり~はできなくなっちゃいましたが
またお休みの日にロバさん行くの楽しみにして、お仕事がんばります☆
Commented by marr at 2011-10-09 01:20 x
akiさんへ
転勤だったのですね
そおか~‥
雨の日ひょこり現れる率が高かったakiさん、
‥寂しいけど
新しい場所で、がんばってください!akiさんらしく
今度は休日の昼間にお会いできるかな
土曜日と旗日は営業しております
またいつでもお寄りくださいね
わたしもがんばります☆
Commented by まに~ at 2011-10-09 16:35 x
横浜で写真展でっか?!

ご近所さんとしては、行かねば・・・

楽しみッス!
Commented by marr at 2011-10-09 21:19 x
まに~さんへ
ひろみちゃん、すごいですよね!
詳しくはひろみちゃんのブログでー
わたしも横浜さ観にいきます!


<< きのこの絵本 アミューズ皿 >>