行ってきました 御殿場アートクラフトフェア

とっても楽しかったです
結局ほぼ一日ウロウロふらふらしてました
昨年より更にパワーアップしてた感でした
こまごましたものを、ちょこちょこ買い、
朝一で気になってた陶器のフクロウの笛を、
やはり買おうと、ブースを探すも迷子になり、
(閉店10分前に発見 無事買えた)
tenkoさんと夏以来の再会があり、
ノーマジーマモーテンテンの展示パフォーマンスにすごい感動、
‥他にももり沢山、書ききれないほどで、受け止めるの大変
楽しかったなー

b0162485_18351356.jpg

tenkoさん 
最後の曲はセッション
野外で聴くテンコさんは、やはり気持ちよい
声がとってものびやか


b0162485_18332964.jpg

公園の中に突如現れる、野間家
昭和の家 すごい完成度 
家族の完成されたキャラクター設定がすごい
あの家族にまた会いたいなー


実行委員の方達、ボランティアの方達、
ホントにお疲れ様でした
来年も楽しみにしております
[PR]
by robaguitar | 2011-09-20 08:36 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented at 2011-09-21 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2011-09-22 23:14
鍵コメさんへ
ホント、野外で生歌、とってもよかったですねー
できればもっと、あと何曲か聴きたかったなー
CDお持ちいただいて、なんだかわたしまで嬉しかったです!


<< トーストという名前のプレート ごてんばアートクラフトフェア2011 >>