コーヒープリン クラッシュコーヒー氷の練乳がけ

b0162485_21483752.jpg

本日のスイーツ
ベトナムコーヒー プリン   ¥399

練乳とコーヒーと卵で蒸し焼きにしたプリンの上に、
シャリシャリのコーヒー氷と、
トロリ練乳をのせて
[PR]
by robaguitar | 2011-09-13 08:27 | メニュー | Comments(4)
Commented by subako at 2011-09-13 08:59 x
まだ暑い日が続くこの頃…
ぴったりなスイーツですね。
でもコーヒーで秋を感じます。素敵です☆
昼間は暑くて、夜はひんやり温度差が激しいので、
お体、大事になさってくださいね。
Commented by marr at 2011-09-14 10:27 x
subakoさんへ 
ホントだ 残暑にぴったりかもですね
夜、帰るころは涼しくて
一枚上着が必要ですね
月がきれいです
体調かなり復活してきました ありがとうございます
Commented by Ruby Tuesday at 2011-09-14 20:34 x
まだまだ暑いけれど ♪オータムストーン♪と コーヒープリンで秋を
感じる事ができました。それにしてもコーヒープリンとシャリシャリの
コーヒー氷のおいしさったら・・・・もうたまりません!明日も行きた
いくらい。ごちそうさまでした。
Commented by marr at 2011-09-14 21:55 x
Ruby Tuesdayさんへ
今年もオータムストーンの季節がやってきましたね 名曲
そしてジャックホワイト 確認しましたか~?ニヤリ
プリン喜んでいただけてよかったです
明日‥また仕込みしよ~っと


<< ホーローのミルクパン HITO 福島ポストカード >>