うさぎ

b0162485_21464826.jpg


昨日辺りから、ぐっと涼しくなってきた
ていうか夜は寒いくらいの御殿場
秋が深まってきているね‥

こないだの中秋の名月の頃
月が毎晩きれいだったよ
ウサギが餅ついとったよ


ウサギの箸置き  ¥420
部屋に置いて飾っといてもかわいいね
[PR]
by robaguitar | 2011-09-25 20:58 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by ありがとうございました。 at 2011-09-28 10:37 x
昨日、はじめてお店に伺いました。
御殿場に引っ越してきて、あまりお店は知らないのですが、素敵なお店に出会えて、どきどきしました。
心使いもうれしかったです。
僭越ながら、ブログで紹介させていただきました。
また、おじゃまさせていただきますねー。
Commented by marr at 2011-09-29 23:40 x
ありがとうございました さんへ
こちらこそ お立ち寄りいただきまして、
ブログにもご紹介いただいて、
ありがとうございました
お花きれいですね♪お教室もされているんですね!
またいつでもロバに、ふらっとお立ち寄りくださいませ


<< HITO 再入荷 駐車場と電話 >>