ホーローのミルクパン

b0162485_21341145.jpg

キッチンにひとつあると便利
ミルクを温めるのはもちろん
ロバギターでは、ミルクティを淹れたり
(皿をのせて茶葉を蒸らしてます)
キャラメルソースを作ったり
ミックスベリーソースを作ったり

おうちでは、ちょっとだけスープやお味噌汁を作りたい時や
一杯分のお茶を淹れるのにも、やかんよりも早くお湯が沸く

このミルクパンは、注ぎ口が左右両方にあるのが、
何気に便利です 結構重要

W295 D145 H68/750cc ¥2,415
[PR]
by robaguitar | 2011-09-14 23:05 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by subako at 2011-09-15 21:10 x
片手のお鍋、注ぎ口重要ですね~。
右利きも左利きもいけますね。いいなぁ~

今日はたんぽぽコーヒー、どんぐり払いでごちそうさまでした。
ずっと、やりたくて…やっと、どんぐりの季節になって。
うれしかったです。
「3どんぐり」ってかわいい響きで好きです❤
コーヒープリン、しゃりしゃりつるっとおいしかったです❤

心地よい時間をありがとうございました。
おかげさまで、しばらくがんばれます!
Commented by marr at 2011-09-15 23:41 x
subakoさんへ
今日は3どんぐりをお持ちいただいて、
ありがとうございました
しかも冷凍済(わかってらっしゃる)、
更にかわいいラッピングまで ステキです
またいつでも、どんぐりサービスご利用ください
お友達とちょっと一息 
お互いぼちぼちがんばりましょう~


<< ごてんばアートクラフトフェア2011 コーヒープリン クラッシュコー... >>