ムーミンのマスキングテープ

b0162485_23363294.jpg

子供より、大人が欲しくなる
ムーミン
もう何度目かの再入荷、しました
新しくスナフキンシリーズも登場

んー、どちらもよいです
[PR]
by robaguitar | 2011-09-08 23:42 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by chonan at 2011-09-09 01:29 x
ムーミン 意外と怖い回とかあって、それが今でも印象に残ってるんだよねぇ。可愛いだけじゃなく何かちょっと苦いとこある感じが、大人向けかも・・
腱鞘炎?喘息?身体大事にしてねぇ。家の子供も一週間位ゼコゼコしてた。経験ない私には解らない苦しみだし、未だに台風にもろ影響されるのが、すっごく不思議だよね。
どちらも、甘くみてるとキツくなる症状だから、ちゃんと病院とか行ってね。
Commented by marr at 2011-09-10 09:24 x
chonanさん
ムーミン 苦くてヘンだよねー(ほめ言葉)
病院はねぇ‥うん‥まぁ‥
年に一度喘息の薬もらいに行く位で‥いいかな‥と‥
子供のゼコゼコはかわいそうだよね‥
わたしは大人になってかなりラクになったよ
すこしでもラクになるとよいね


<< HITO 福島ポストカード 半分くらい復活 >>