本日9月5日(月)

お休みいたします
急で申し訳ありません

9月の気圧で喘息です
毎年です 今年もです
なぜか9月だけの不思議 
明日はお店開けられると思います
[PR]
by robaguitar | 2011-09-05 08:35 | お知らせ | Comments(8)
Commented by しら at 2011-09-05 10:07 x
お大事にね!タイミングが合ったらお土産持っていきまーす♪
Commented by 愛子 at 2011-09-05 12:14 x
marrさん、こんにちはー毎日スッキリしない天気ですよね……だんだんお天気回復してくるようなので、まずはお大事にしてください(T-T)
ロバさんのホットメニューで、ホッとしたい季節になってきましたー
また、お邪魔します♪
Commented by subako at 2011-09-05 15:14 x
大丈夫ですか?
お大事にしてください。

早く、青空をみたいですね。
Commented by Ruby Tuesday at 2011-09-05 19:50 x
私も喘息経験あります。咳も辛いし、薬飲むと身体がだるいし・・・。
明日から晴れるらしいので,よくなると良いですね。
お大事に♡
Commented by marr at 2011-09-06 23:07 x
しらさん
あのね、以前おすそわけしてもらったラズベリーの苗が!
花が咲きましたー
今度いらした時見てくださいー!
Commented by marr at 2011-09-06 23:13 x
愛子ちゃんへ
あったかい飲み物が、
なんかホッとする季節になってきましたねー
裏メニューの紅茶(アールグレイだよ 愛子ちゃんは知ってるね)も、
いつでもお出しできるからね
あったかい豆乳のラテもおいしいよ
Commented by marr at 2011-09-06 23:16 x
subakoさんへ
段々回復してきましたー
季節の変わり目、subakoさんもお気をつけくださいね
ちびちゃんと娘っこちゃんもね
明日は秋晴れになりそうですねー
Commented by marr at 2011-09-06 23:34 x
Ruby Tuesday さんへ
ルビーさんもですか
お互い気をつけましょうねー
薬、吸入すれば楽になるけど、
劇的に楽になる効き目が、逆に怖いんで、
あんまり使いすぎないように
ここぞという時のお守りにしてます

今日一瞬晴れて、オータムストーン聴きそうになりました
でもまだ 明日かな


<< 9月6日(火)はドリンクのみ営業 気圧 >>