気圧

b0162485_21514691.jpg


台風が近づいてますね
気圧が気管支に圧力かけてます
人体の不思議です


台風被害が最小ですみますように‥
みなさまもお気をつけください


台風一過の空に想いを馳せつつ
明日はゆるゆる営業予定です
[PR]
by robaguitar | 2011-09-02 22:11 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by 密色 at 2011-09-03 09:53 x
台風一過をどうしても台風一家と思ってしまう私です(∵)笑
雨風お気をつけてー!!
Commented by marr at 2011-09-03 21:58 x
密色さんへ
わたしもそう思っていました
どたばたな家族、のことだと思っていました
密色さんも飛ばされないようにね
Commented by Ruby Tuesday at 2011-09-04 16:49 x
私は 頭痛が・・・。もう大丈夫だけど、ほんと~にのろい台風。
速く 行ってしまえ~、と叫んでいました。
Commented by marr at 2011-09-05 07:10 x
Rubyさん 気圧頭痛 つらいですね
もう大丈夫とのこと お大事にしてください
頭痛は水分を摂ると良いらしいです
もしよかったらラベンダーのハーブティ、今度お淹れしますよ


<< 本日9月5日(月) キノコつながりで、もう一個 >>