半分くらい復活

9月8日(木)からは、
またワッフル焼くつもりですよオレ
どうぞ食べにいらしてください

今日は店の片付け終わった後に、
友人にハンドマッサージをしてもらいました
かる~く腱鞘炎になりかけっぽいところを、
ほぐしてもらい、痛きもちよかったー
閉店後の店で‥癒してもらいました
人の手はきもちいいなー
明日ライブ行くんで
体調治したいんで
明日9日(金)はこちらへ行こうかとー

御殿場RINCOLO
遠藤ミチロウ
19:00 open
19:30 start

中学校卒業の謝恩会で
体育館で
ミチロウの「仰げば尊し」を、
バンドでコピーした過去がありますよオレ‥
行っとかないとー!
[PR]
by robaguitar | 2011-09-08 01:08 | 音楽 | Comments(2)
Commented at 2011-09-08 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2011-09-08 23:26
鍵コメさんへ
フフフ‥そいつぁ、了解です
メタモショックに喘息祭りに
わたしたち9月は鬼門ですねぇ 
なんとか9月と仲良くなりたいんだが
秋晴れの日なんてサイコーに気持ちよいのにねぇ
アークラにかけましょう


<< ムーミンのマスキングテープ お知らせ & ごてんばアート・... >>