大好きなカフェ

ホントは秘密に内緒に‥したい
お気に入りのカフェ 長泉の
cafe safari ( カフェ サファリ)さん
でも内緒にしないです
ぜひ行ってください
8月いっぱいで閉店なんです
ぜひサファリの心地よい空気を体感してくださいー

ゆったりしたお店なので、
ゆったりした気分で行かれるのを、おすすめします
一人で読書するにはぴったりのカフェです

大好きなお店が閉店してしまうのは、
大好きなバンドが解散してしまうのと似ているね
たまらない寂しさだけど、
ステキな思い出はあるし、
こりで終わりではないし、
jinちゃんのチャイ、またいつかどこかで、きっと飲めるよね
とりあえずお疲れさま
あともう少し



cafe safari ( カフェ サファリ)




さて、ロバギターは明日から24日(水)まで、
夏休みをいただきます
実家に帰省ですー
御殿場に戻ったら、
あともう一回はサファリ行くぞー
[PR]
by robaguitar | 2011-08-19 23:26 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 夏の終わり 裏印 >>