雑記とお知らせ 2011夏

このままではリアルみうらじゅんになってしまいそうだったので
さすがに、ちょっとなぁ‥、と
髪をきりました

今週末8月6日(土)、7日(日)は、
御殿場の夏祭りです
ロバの表の湯沢通りは歩行者天国です
7日は日曜なので定休日なのですが、
お祭り気分で夕方16時くらいから、お店あけます 
メニューはお祭り限定ドリンク各種と、
焼き菓子ちょこっと
って感じで、ゆるく営業予定です
人ごみに疲れたら、ロバでちょこっと休憩どうぞー
引き続き、雑貨 夏のロバSALEもやってます


今日の音楽は、
フリッパーズギター
DOCTOR HEAD'S WORLD TOWER/ヘッド博士の世界塔
でした
「夏休み」というワードが入っているので、
8月になると聴きたくなる1枚です


私信  ひろみちゃん
毎日涼しくて、
今年はサマージャム聴く気分にならないよ
[PR]
by robaguitar | 2011-08-03 21:29 | お知らせ | Comments(4)
Commented by 甚六です at 2011-08-05 00:28 x
先日はありがとうございまいした。
本当に助かりました。
夏祭り、昌ちゃんが行くかも…
Commented by marr at 2011-08-05 21:41 x
甚六さんへ
こちらこそありがとうございました
とっても美味しかったです!
夏祭り、楽しみです
Commented by ユーキ at 2011-08-07 21:42 x
こんばんは。
今日のお祭りはすごい人出でしたね。
あのあと、アンドロワパレさんあたりまで歩いたり
食べたりしていたら
くたくたになってしまい、そのまま駅を経由して
自宅へ戻ってしまいました。
すごい蒸し暑かった。。
ロバさんで美味しいお茶を飲んでいきたかった。。。
近いうちにまたお邪魔させていただきます。
ヘアスタイルとお洋服。とても似合っていました♪
Commented by marr at 2011-08-08 22:35 x
ユーキさんへ
昨日はありがとうございました
お祭り満喫されたようですね~
息子さんも喜んでたかなー

へ、ヘアスタイル、ありがとうございます がんばります(何を?)


<< KHADI コットン カフェで使ってるマグカップ >>