渋谷で迷子になりながら


泣きながら映画館探したよ 
(ま、間に合わない あと10分、最終日最終上映!)
‥こんな時スマートフォンで助かった~‥

観てきたよローリングストーンズ
Let's Spend the Night Together
数えてみたら、前に観たの28年前
ストーンズ映画は色々あるけど、
これはやっぱりわたしにとって特別だった
だって子供の頃の原体験
観てる間は、子供に戻り
もう他には何もいらないっていうぐらい
しあわせな時間だったー
やっぱりキースは、HappyよりLittleT&Aが好き
そして28年前、この映画のチャーリーワッツの似顔絵をいっつも描いてたの思い出したよ
また描いてみようっと‥


友人が言ってた
「年に何回かあるよね、ご褒美みたいな時間」
それは周りに感謝だー
そして28年ぶりにまた映画館で観れた、上映時間に間に合った、
ミラクルに感謝だー
[PR]
by robaguitar | 2011-07-30 23:24 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by Ruby Tuesday at 2011-07-31 16:40 x
動くストーンズを初めて観たのはTVでハイドパークのブライアンの追悼コンサートが映った時だと思います。ストーンズが入口で、ロックやブルースへの道へ深く深く入り込んでいったのですから言葉では言い表せないほど感謝しています。
その曲を聴くとそのころの自分に戻ってしまうことありますよネ。 そのころの熱い気持ちの自分に戻れる。でもそのころに戻りたいとは思いません。
だって戻っちゃったら、marrさんに会えないもの (笑)
頑なに好きを貫いて来たら素敵な人たちにたくさん会えました。
神さま仏さまストーンズさまですわ。
Commented by marr at 2011-07-31 23:06 x
Ruby Tuesdayさんはハイドパークなんですねー
ミックの白い王子様ブラウス‥

過去があって今の自分があるー
でもちょっとだけ今を忘れて戻れたのは、
なんかホント夢のようなご褒美のような時間でした
映画館をあとにして、また現実に戻り、
またがんばろうと思います
ホント色々オレに与えてくれる、
神さま 仏さま ストーンズさま ルビーさま ですわ
Commented by Ruby Tuesday at 2011-08-01 20:21 x
何をおっしゃいますやら・・。
神さま 仏さま ストーンズさま ロバギターさまですわよ。
Commented by marr at 2011-08-02 08:20 x
えー そんな じゃあ えーと
って、きりないんでこの辺でっ 笑
周りへ感謝忘れないように‥したいです


<< カフェで使ってるマグカップ アナベルのリース >>