カフェで使ってるマグカップ

b0162485_23123011.jpg

カフェで、
ブレンドコーヒーや、たんぽぽコーヒーをお出しするのに、
使ってるマグカップです
持ちやすい、
と気に入られて購入される方や、
ギフトにされる方も多いです
陶器だけど、丈夫な作りで、
カフェでもがんがん使ってます
オーブン、レンジもOk

マグカップ   ¥1,050


自宅にも1客あるのだが、
あれっ 最近みかけないな‥
多分、食洗機を置いてる棚の後ろに‥
落ちてるのかも
よくモノを落とす、すいこまれていく、
うちのブラックホール、トワイライトゾーン
 
ロバ夫さんに、救出してもらおう
[PR]
by robaguitar | 2011-07-31 23:16 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by subako at 2011-08-02 10:34 x
マグカップ、素敵です。
家でロバギターさんに行きたいのに、行けない時に気分だけ
ロバギターさんしてます。
いろいろ疲れた時も、マグカップでほっこりしてます。
ほんものロバさん、行きたいなぁ~❤

marrさんちのマグカップは救出されましたか?
Commented by marr at 2011-08-02 22:42 x
subakoさんへ
マグで家ロバ‥
ホッっとする時間を過ごしてくださいね

うちのマグはまだ‥
ロバ夫さんの休日まで待ちます
多分、ピーラーと一緒にいると思います


<< 雑記とお知らせ 2011夏 渋谷で迷子になりながら >>