夏の一日

日曜日 阿佐ヶ谷でのイベント行ってきましたー

音楽に、コーヒーに、お菓子に、アロマに、雑貨に、オニギリ

夏の東京 

tenkoさんの「ピーナツクリームキス」が、
この日は何だか特に、沁みました

(tenkoさんのCD、ロバにあります 視聴できます
 ぜひ聴いてみてくださいー)

‥‥
昨日は母と叔母と叔父が、
避難しに、というか避暑に、ていうか旅行に
郡山から御殿場に来てくれました

5日間だけだけど、
朝夕涼しい御殿場でゆっくりしていってくれたら良いなと思います
[PR]
by robaguitar | 2011-07-12 23:55 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented at 2011-07-18 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2011-07-19 21:30
鍵コメさんへ
先日はありがとうございました
お立ち寄りいただいて嬉しかったです
わたしもせつなさや落ち込みや、ぐるぐるの日々ですが、
色んな情報を得て、前向きに色々考えていきたいと思います
お互いがんばりましょうー!
またいつでも遊びにいらしてくださいー


<< 器 入荷しました 明日10日(日)は東京です >>