人気ブログランキング | 話題のタグを見る

elämä festival

-Elämä on ihan kuin virta-
人生って川のようだ(ムーミン谷の11月より)
elämä festival_b0162485_17163328.jpg


7月10日(日)に
阿佐ヶ谷でイベントに参加させていただくことになりました

こちら →Tenkö presents「elämä festival」

ロバギターは、雑貨の出張販売
それから、
SPECIAL FOODとして祝島のヒジキを使ったおにぎりなど
おにぎりチームでお手伝い
(イベント時の相棒、和代ちゃんのヒジキおにぎり試作 とっても美味しかった)

企画したTenköさんの、
なんていうかうまく言えないけど、
真摯な想いというか、
それがなんか自分にとっても解るもので、
そこに参加させていただけるのは嬉しいことだなあと思っとります

やさしい食べ物と生活に光、こころに歌を
そんな一日になると思います
そしてそんな夏になればいいなと思います

少し遠方ですが、ご都合がよろしかったら、
ぜひ遊びにいらしてください
by robaguitar | 2011-06-26 17:45 | お知らせ | Comments(0)


<< アイスコーヒー キャンドル >>