夜をぶっとばせ

わ また観にいかなくては‥
ローリングストーンズLet's Spend the Night Together (音 出ます)

この映画はわたしにとっては特別で
中学生の時に映画館で観た初めてのストーンズなのだ
キースがもうかっこよくてなぁ
憧れてテレキャスター買ったものです‥(わべッタベタ恥ずかしい)

昨年武道館で観た、「レディース&ジェントルメン」も、
むっちゃ良かった
何だったんだあのラブインベインに、ミッドナイトランブラーのテンション、‥‥
ただちょっと残念だったのは、キースの髪型‥
この「レッツスペンド‥」のキースが一番好きかも
(最近はジョニーデップの父親役の方が知られてるのかな)
両手ぶらり奏法ギタリスト必見


ひとりごと
それから一部のストーンズファンの方へ、
の記事でした
[PR]
by robaguitar | 2011-06-23 23:55 | 音楽 | Comments(2)
Commented by chonan at 2011-07-06 13:16 x
ミッドナイトランブラー 好きだわー 懐かしいわー
この間はどーもね。またお邪魔したいです。とりあえずストーンズに反応してみました。。
Commented by marr at 2011-07-06 21:35 x
chonanさん
先日はいきなり!もーう嬉しくて挙動不審になっちゃいましたよ
またこちらに来る機会がありましたら、
ぜひお寄り下さいー
ミッドナイト‥俺ストーンズランキングで5位くらい‥ 好き!
ゲットヤーヤバージョンがすごく良いと思ってたら、
レディース‥バージョンはもっと良かったですよー


<< キャンドル お知らせ >>