デジタルとアナログ

b0162485_21512739.jpg


薄いテレビを買いました
やっと我が家もITソリューションです
大切な思い出のVHSをせっせとHDに移したりしてます

テレビの設置と同時に、
ロバ夫さんがアナログ盤もリビングに大移動して、
レコードを聴ける環境も整えてくれました

朝のいそがしい時でも、
レコードに針を落とすと、
一呼吸つけて、
ちょっとゆったりした気持ちになれます

盤のせいなのか、針のせいなのか、
かなり音が飛ぶのですが
若い頃一生懸命聴いていた曲たちは、
ソラで憶えているもので
まあいっか、と聴いてます
[PR]
by robaguitar | 2011-06-06 22:40 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented at 2011-06-07 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2011-06-08 22:17
鍵コメさんへ
先日はばったり てへ(照)

子供の頃からの思い出の大切なお店
わたしも地元にあります
思い入れは特別ですよね わかります
これからも、あそこのお店にはお世話になります~



<< ギャルソンエプロン キノコとてんとう虫 >>