カズコフェス ご来場ありがとうございました

昨日29日(日)に開催されました、
明天7th&池谷夫妻結婚おめでとうフェス
大雨の中、ご来場ありがとうございました
予想を上回る沢山のお客様は、
「これからも友達を大事にがんばりたいと思います(涙)」
の、ご挨拶にあらわれた、カズコちゃんの人柄ゆえだと‥わたしも貰い泣きでした

会場の東山荘、初めてお伺いしたのだが、
御殿場にこんなステキなとこあったんだー
晴天だったら、野外の芝生でフェスだったんだけど、
それはまたいつかの機会があったらぜひですなー
でも昨日の雨天で講堂でフェスも、
それはそれで面白かったなー
子供たちは遊び回り、
大人たちはお酒を飲み、
ステキな音楽にあふれ、
とてもピースフルな1日でした

なれないケータリングで、またバタバタなロバでしたが、
誘っていただいてありがとう明天さん
コーヒー用のお湯を沸かすのに、炭をかしてくれたイナホさん、ありがとう
ものすごい緊張でギターもうムリ、と折れそうなオレを、
ひっぱってくれた明天のべスさん ありがとう 笑
雨に懲りず足を運んでくれたお客様 ありがとうありがとう
[PR]
by robaguitar | 2011-05-30 21:49 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by しら@YMCA東山荘 at 2011-05-31 08:29 x
この度はご利用頂き、本当にありがとうございました。
チラ見させていただきましたが、ホントにアットホームでみなさん和やかで素敵な会でしたね。
御殿場のセンシティブな人達が、"知る人ぞ知る東山荘"に集って下さって、うれしいなぁとしみじみ感じておりました。
これを機に、新しい楽しいつながりが生まれたらいいなと願っています。
かずこちゃん達にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
Commented by ユーキ at 2011-05-31 09:27 x
marrさん
おはようございます^^

本当に素敵な時間でした。
緑の芝と、木々の若葉緑が
雨に打たれて嬉しそうに明るい光を放っているように見えました。
緑があるおかげで雨でもとても明るい窓の外にうっとりとしながら
おいしいおいしいyakittoriaさんの焼き鳥と
ロバさんのマフィンとコーヒー
民天さんのスペシャルメニューを楽しみました

子供もライブの音楽にノリノリで
本当に素敵な時間をありがとうございました。

芝の上での野外フェス。
これもいつか楽しみにしたいです。

御殿場で楽しい企画をたてて盛り上げている皆さんが
とても素敵に思えました。^^
Commented by marr at 2011-05-31 21:31 x
しらさんへ
会場を提供いただきまして、
ありがとうございました
ホント、ステキなところですね!
ゆっくり散策に来たいです 探検したいです
また機会がありましたら、
よろしくお願いいたします
Commented by marr at 2011-05-31 21:46 x
ユーキさんへ
こんばんは
日曜日は、ご来場ありがとうございました
楽しんでいかれて良かった~
ホント、雨にぬれた緑がきれいでしたね
コーヒー淹れながらうっとり見てました

御殿場で楽しい企画
次はマウントであるかも‥かも‥です
決まったらまたお知らせします~


<< 6月 電話と駐車場 >>