お知らせ

b0162485_1445359.jpg

来週5月23日(月)臨時休業いたします
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします


ステキな花束 お花屋さんってよいよね


今夜は沼津のweekendbooksさんの、
月に1度ある夜営業日に行ってきました 楽しかった!
本屋さんもよいよね
購入してきた本、店に置いときます
[PR]
by robaguitar | 2011-05-18 23:59 | お知らせ | Comments(6)
Commented by ぎすけ at 2011-05-20 00:34 x
本見にいきます
Commented by marr at 2011-05-20 07:23 x
ぎすけさん
はい 本 どうぞ見にいらしてね
Commented by Ruby Tuesday at 2011-05-20 19:42 x
念願叶ってmarrさんと夜のweekend books行けて楽しかった!往復の車中も楽しかったし高松夫妻やfuuさんとのおしゃべりも嬉し楽し!まだまだ余韻に浸っています。夢のような素敵な時間でした。ありがとう。また よろしくお願いします。
 
Commented by marr at 2011-05-20 22:49 x
Ruby Tuesday さんへ
わたしも何ヶ月越しの念願、
ルビーさんとweekendbooks夜デート、叶いましたー
おつきあい、ありがとうございました
思い出しては、ぐふふ‥
いやしかし、楽しい時間はあっという間で
次はカフェ・ド・ルビーで~
Commented by weekendbooks at 2011-05-21 01:13
ありがとうございました~。
私も楽しかった!
夜営業、やってよかった~と思いました。
次はお2人とハグするぞ! 笑
Commented by marr at 2011-05-21 14:02 x
weekendbooksさんへ
先日の夜はおじゃましました
入口で挙動不審でしたが、
そうですねハグすれば良かったー 笑
本とCDまたゆっくり見にいきます


<< 野田琺瑯 飴色 (あめいろ) >>