野田琺瑯

b0162485_2216194.jpg
野田琺瑯 色々各種 

つくりおきのオカズの保存などに
うちでは梅干をいれてます
汁物にも安心な 「密閉蓋」 も、別売りでご用意してます

ホウロウで清潔なキッチン‥あこがれです‥すこしずつ
[PR]
by robaguitar | 2011-05-20 14:34 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by subako at 2011-05-21 20:44 x
野田琺瑯、素敵ですね。
ゼリーを作るのにも重宝してます。熱いままゼリー液を流せるので。
今日は運動会の弁当箱に使いました。
ほんと、すこしずつ集めたくなりますね。
Commented by marr at 2011-05-22 01:27 x
subakoさんへ
ゼリーいいですねー
ホウロウの白にゼリーの色が映えるだろうなぁ
運動会のお弁当と聞いて、いなり寿司かな、と想像‥
わたしは実家の法事で、お返しは何がいい?と母に聞かれて
野田琺瑯を指定 母もこれよいねと言っておりました
おっきいのと、平たいのがあるので、
中くらいのが欲しいと思っとります



<< おしらせ お知らせ >>