1ヶ月経った

3月11日以前と以後では、
世界が変わったね
もっと変わっていくといい
本質があきらかになっていくといい
そして相変わらずなのは、
オレはカフェで一息つく時間が大事なことや、
雑貨屋さんに行ってワクワクワナワナする気持ち
b0162485_1471285.jpg

この1ヶ月間、
開いてたー良かった~、
とお茶をしに寄ってくれる方や、
ご実家大丈夫でしたか?と心配の声をかけてくれる方、
お客様に逆に支えられているよ
本当に本当にありがとう
細々とでもお店を続けていく
[PR]
by robaguitar | 2011-04-11 14:16 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by subako at 2011-04-11 21:24 x
ロバギターさん、ずっと続けてほしいっす。
ホッとできる場所。わくわくしながら行く場所。
ばあちゃんになっても行きたいな。
こちらこそ、ありがとうです。
Commented by weekendbooks at 2011-04-12 01:47
マーさんに会いたいな~。
なんにもできなくてごめん。
Commented by marr at 2011-04-12 22:48 x
subakoさんへ
おばあちゃんカフェ いいですねぇ
近所のおばあさまも、いらしてくれるんですよ
たんぽぽラテがお気に入りです
Commented by marr at 2011-04-12 22:52 x
weekendbooksさんへ
オラも会いたいな~
ごめんとか言ってはだめだぁ~
これからもワクワクワナワナなweekendbooksさんでいてください


<< トルタス再入荷しました せっちゃん >>