できること

御殿場市で救援物資を集めて、
被災地に届けるそうです
タオル 持って行こうと思います


3月21日(月 祝)御殿場マウント
塚本功トリオliveでは、
チャリティーグッズの販売があります
HITOさんの参加も決定
ちょうどポストカードが欲しかったので、
購入しようと思います 


ロバギターは明日21日(月 祝)営業いたします(停電でも店開けます)
1週間ぶりにワッフルも焼こうかなと
12:00オープンの夕方17:00位までやって、
夜はマウントのライブに行ってきます

まだ縮小営業ですが、
お店を開いて、
細々とですが、社会の為にも経済活動を続けようと思います
少しずつ普通の生活に戻していくように
でもしかし、普通の生活って、今までの生活ってことでは、もうないなぁ
今までの意識ではこれからの社会は成り立っていかないなぁと、思います
新しい社会の世界の始まり
それは人がもっと思いやりを持った良い世界になっていくと思います
電気は過剰だったんだと、堂々と言えるし
そして郡山から連れてきて、
今は御殿場のわたしのアパートにいる母親が、
また郡山に戻れますように


今日はいつもどおり、
中央公園で月1のゴミ拾い活動してきました
そして明日は塚本さんのライブ
少しずつでよいんで、できること
[PR]
by robaguitar | 2011-03-20 17:31 | 思ったことなど | Comments(6)
Commented by subako at 2011-03-21 19:47 x
普通に生活すること。
今まで、あまり考えずに生活していたことが普通ではなったのかもしれませんね。
当たり前と思ってたことが実はありがたい事だったり…
marrさんのお母さまが郡山に戻れる日が早くきますように。

御殿場市の援助物資、たくさんの人が持ってきていましたよ。
みんな同じ気持ちなのかな。
Commented by aki at 2011-03-22 19:56 x
マウントはとっても素敵なライブでした~~!!
ありがとうございました!

素敵な音楽聴けることに感謝して、自分がどれほど恵まれた環境にいるのかって自覚して、
こんな恵まれた中にいれる分、周りの人に優しくできたらなぁって思います。

できることは本当に小さなことばかりで、もどかしいですが…ちょっとのことでも、少しずつ、やっていきたいです。
私の周りもみんなそう思ってます^^
Commented by marr at 2011-03-22 22:57 x
subakoさんへ
何を以って普通なのか、
価値観が変わっていくのかもしれませんね‥
今日、タオル持っていきましたー
今日も体育館が人と救援物資でいっぱいでした
無事に届いてほしいですね
Commented by marr at 2011-03-23 13:03 x
akiさんへ
マウント~
サイコーでしたね!
素敵な時間を皆さんと共有できる幸せに感謝ですね
Commented by naturalart-hilo at 2011-03-24 08:45
ライブ お疲れ様でした。行きたかったな~~ケド行けなかった。
なんか 最近御殿場が恋しいよ。
ロバのコーヒー飲みたい。
ぼんやり あそこの席に座りたいな~~
なんて 良く思います。
また遊びに行くね!
Commented by marr at 2011-03-24 10:24 x
hiloさん~
御殿場のみんなは元気だよ~
みんないつでも待ってるよ~
落ち着いたらまたコーヒー飲みに来てね
ロバはのんびりやってるからね


<< マウントな夜 ライブのチケット >>