ゆるく営業中

夕べの揺れは皆様大丈夫でしたでしょうか?
皆様のご無事をお祈りいたしております


薄灯りの照明で営業再開
時間短縮と、ドリンクがメインのメニュー縮小でやっております

3月16日(水)は
計画停電と営業時間が被る予定なので
停電が実施されれば、
照明も音楽もありませんが
ご希望の方には、わたしの‥ギター生演奏を‥無料で‥ご提供‥それはちょっと‥

電気が使えないと、コーヒーマシンも使えないので
ブレンドコーヒー、それからカフェラテなどのアレンジコーヒーも
停電時はご提供できません
お湯をわかしてドリップしている、たんぽぽコーヒーや、
ハーブティなどは大丈夫

フードは今回ゆる営業メニューとして
トルタスをご用意しました
スペインの手焼きせんべいというか、クラッカーというか
ほんのり甘いオレンジと、
ハーブ味がクセなるローズマリー&タイムの2種類
お茶請けにどうぞ   1枚¥105
これね、美味しいです 15cmくらいある
b0162485_21431354.jpg

数に限りがあります 売り切れの際はご了承下さい

停電営業、どんな感じになるかわかりませんが、
いつよりも増してゆるい感じになりそうです
状況により、変則的になるかと思います

とりあえず今出来ることをやっていきます
[PR]
by robaguitar | 2011-03-16 07:51 | メニュー | Comments(12)
Commented by no9_backcenter at 2011-03-16 09:41
マーサンこそいろいろとご心配があるなかの営業、心強いです。一人でも多くの人が癒されますように…。
Commented by えみこ at 2011-03-16 09:47 x
よかった。
がんばれ。
Commented by subako at 2011-03-16 09:50 x
営業されているようで、なかなか行けないけど嬉しいです。
復興するためには、まず自分たちができることからですね。
少しづつ、進んでいけたらいいですね。
おかげさまで、子供たち無事です。
また、必ず伺います。
Commented by 密色 at 2011-03-16 10:08 x
ご無事のようで何よりです!

私の家はガスが使えなくなっちゃいましたが、市内は大丈夫みたいですね??(∵)??

癒されに行きたいです(´ω`*)
Commented by marr at 2011-03-16 10:50 x
とり急ぎ密色さんへ!
うちも今朝ガスがとまってましたが、
戸外のマイコンメータの安全装置を解除すれば、
使えるはずですよ
でも不安ならガス会社に連絡を!
Commented by marr at 2011-03-16 21:15 x
no9_backcenter さんへ
店にいるとわたしも癒されます
お互いがんばろ~ね
Commented by marr at 2011-03-16 21:17 x
えみこさんへ
ご心配ありがとう
お互い落ち着いたら、また会いたいな
Commented by marr at 2011-03-16 21:22 x
subakoさんへ
なんかえらくまったり営業です
ゆっくりやっていきたいと思います
またお待ちしております
Commented by ちゃちゃこ at 2011-03-16 21:40 x
ご無沙汰しています。
遠く離れてしまい、心配すること祈ることしかできない自分がもどかしいです。
ご実家も大変な中営業されているマーさんの笑顔に会いに行きたい。
チビ二人と遠くから応援してます!
Commented by marr at 2011-03-17 21:31 x
ちゃちゃこさんへ
お久しぶりです お元気でしたか?チビコ2人も元気かなー
遠くから応援ありがとうございます!
遠くからでも祈ることはできるので、
1日も早い事態の収束を祈りましょうー わたしも祈ります
そして、それぞれの場所で日々を大切にしていきたいですね
Commented by 密色 at 2011-03-18 10:26 x
二度目の登場失礼します、密色です^^

コメへのお返事ありがとうございました。おかげさまで、ガス、復旧いたしました!
扉がなかなか閉まらなくて『ムキー!!』となりましたが、とりあえず一安心です。笑

そしてスーパーから主食が消えてますね。いざとなったらホットケーキミックスで乗り切ります(`・ω・´)
Commented by marr at 2011-03-18 23:24 x
密色さんへ
ガス復旧 良かったですね 一安心‥
ホットケーキミックスも消えたら‥ロバにおいで
小麦粉ならまだある


<< ライブのチケット 明日3月15日(火)より営業再... >>