ライブのチケット

2011.3.21(月 祝)
御殿場マウント映画劇場
塚本功トリオLIVE
チケット引き続きロバギターで発売中です

このライブのチケット
すごくステキなんですよ (ブログには画像貼れないのですが)
そうそう映画のチケットって、こんなだったよね~、て、いう
ライブが終わっても、とっておきたいカッコよさです
ぜひ見てほしいなぁ



これは奇跡の、とっておいた1枚
b0162485_20482248.jpg

これは郡山の、テアトルだったか、スカラ座だったか、ピカデリーだったか‥
郡山のノスタルジック レトロ映画館
昔は3本だてとか普通だったなー
少林寺三十六房とか観にいったな~‥(なぜそこを憶えてるのオレ)

今日、郡山の駅前でバーをやってる友人に電話したら、
今日から営業再開するとのこと
少しずつ前に進んでいるんだねっ

21日の御殿場ノスタルジックレトロ映画館マウントLIVE
チャリティー活動も行うそうです
チケットデザインしたひろみちゃんの言葉を貼りますね

3月21日、

おうちの電気をばしっと消して、

マウントに集まって、

みんなでライブを楽しもうよ!




当日はわたしもばしっとライブを楽しもうと思います
[PR]
by robaguitar | 2011-03-18 21:53 | 思ったことなど | Comments(0)


<< できること ゆるく営業中 >>