塚本功トリオ

3月21日(月 祝)
LIVE at 御殿場駅前 マウント映画劇場
チケット ロバギターで絶賛発売中

まずはこちらをどうぞっ



塚本さん 色男ですね~
ドラムのASA-CHANGは言わずと知れた、
東京スカパラダイスの創始者で、
昨年の三島ディレッタントカフェでのタブラボンゴライブも、
記憶に新しいのですが、
今回はがっつりドラマーとしてのライブ 
そして長山雄治さんの渋いウッドベース
このトリオでマウント映画劇場ライブって
‥ハマリすぎでないですか


‥個人的にはギブソンのES175アンプ直結っていうのが、ぐっときますね~
違うけど、ギブソンのES335がちょっと欲しいと思ってた時期があったので
(オレには似合わないからやめましたが)

塚本さんはギタリストとして「小島麻由美」等、
ソロアーチストのレコーディングやライブに参加されてるのですが
小島麻由美 (天才‥)
コジマユといえば、「真夏の海」 わたしのカラオケ十八番ですから
(すみません 関係ないですね‥)
個人的な話ばっかりですみませんっ
しかもね動画の貼り方を覚えたもんですから
調子こいてもう1個



ちょっとこの塚本さんがかっこいいんでね
しかもこのPV ドラムがハッチハッチェル氏!
[PR]
by robaguitar | 2011-03-06 21:11 | 音楽 | Comments(0)


<< 魔法瓶の歌 御殿場でまたLIVE >>