女子だけでもできるってとこ、見せてやろうぜ(でも誰に?)

さてさて先週のライブのこぼれ話というかね

チケットもぎりは、culthatのアキさん
撮影係は、御殿場の写真係、ひろみちゃん
ドリンク係はパティシエ和代ちゃん
わたくしmarrは‥SE(音響効果)と照明(と言える程のことは何もしてないんだけど)
と、「女子だけでもできるってとこ、見せてやろうぜ(でも誰に?)」
を合言葉に、
強力な布陣で臨んだんですが‥

ライブの前日、会場設営
はい、コザイクラボのジュンくんが、
椅子の搬入から、並べ方から、監督指示してくれて
上手い具合に収めてくれて
やはりこんな時は男子が頼りになるね~ てへ
ジュンくんの好感度が、女子チームの間で、
かなり上位に躍り出ましたね

いやしかしホントいつもみなさんの協力があってこそのロバギターですね
オレひとりではなんもできんよ
周りのみなさんにはホント感謝です

おっと
せまる勢いで
アイリッシュ コーヘイさんも、
上位に躍り出ましたね

b0162485_1810227.jpg

ぶらり御殿場ジプシー旅


b0162485_1812595.jpg

ロバギター到着時 お約束な感じでこの表情


pic by osada hiromi

ライブ時の写真はまたいつか今度
[PR]
by robaguitar | 2011-03-03 18:33 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by Ruby Tuesday at 2011-03-03 20:20 x
生ビールも生チョコもダメな私ですが、生LIVEは 大好物です。いやー、しかしコーヘイ氏 すばらしかったです。あんな間近で白魚のような美しい指から紡ぎだされる力強いギターの音色・・・惚れてまうやろ~。声もいいしおしゃれだし文句なし。勝手にランキング、息子にしたい男の1位に躍り出ました。 marrさんありがとう。楽しかった!今思い出してもジワ~ンとします。staffのみなさんお疲れ様でした。
(ワンドリンクを一瞬、ワンドングリと読み間違え、笑ってしまった私なのでした。)
Commented by marr at 2011-03-04 08:06 x
Rubyさんへ
ギターフェチのルビーさんには、ぜひライブに来て欲しかったので、
喜んでいただけて良かった~!
ジプシーがロマの話、MCで言ってましたね
息子1位(笑)確かに ナイス好青年でしたね
ワンドングリ VOWで1番好きなネタです
VOWとは、娘さんに聞いてみてください
Commented by Ruby Tuesday at 2011-03-04 16:11 x
しつこく もう一つ。ジプシーギター→ロマギター→ロバギター・・なんて・・やっぱりご縁があったとしか思えませんわ。
(鼻をつまんでロマと言うとロバに聞こえる・・ムヒヒ)
Commented by marr at 2011-03-05 00:01 x
ロマ→ロバのあたりは、ライブのタイトルの候補にも、
あがったんですよ~
ぶらり御殿場線に落ち着きましたが
ご縁でまた帰ってきて欲しいですね~ロマ


<< 御殿場でまたLIVE ライブの余韻に浸ってて >>