ライブの余韻に浸ってて

すみません もう、どう記事を書いたらいいか‥
b0162485_22302079.jpg

アイリッシュ コーヘイ ソロライブ
ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました


b0162485_22423839.jpg

もうねギュウギュウでした
北は福島 南は京都から
東京や静岡からも
遠方から足を運んでいただいて、無事にロバにたどり着けてよかったです
また、普段からロバにいらしてくれてるお客様も、
ライブにも来て音楽を楽しんでいただけて嬉しかった

b0162485_22583521.jpg

コーヘイさん
いやぁ、かっこよかったですー!
‥もう御殿場で局地的にファンが増えたのではないでしょうか?
マカフェリギターの音色にしびれました‥
生音でこんな近くで
MCも、はい大爆笑を誘ってましたね~
そして意外にも(?)歌をいっぱい唄ってくれて
それがもう‥
これはちょっともう、ずるいなぁ すごくいいじゃん‥
人柄が声に出てるっていうか
オリジナル曲の歌詞にでてるっていうか
もうぐっときてしまいました
音源欲しいですよって

ロバギター初ライブが、
アイリッシュ コーヘイさんで、
ホントに良かったなーって
なんか心から思った幸せな時間でした

イベントでいつものごとく、
あっぱとっぱでなにかと不手際もあったかと思いますが
ライブ終了後のお客様の笑顔が嬉しかったです

ひろみちゃんが撮った写真、また後ほどアップします

ライブレポート 上手く伝えられたかなぁ
無理だなぁ多分
とても幸せな1日だったんだ
それも全ては音楽と共に
コーヘイさん、また御殿場に帰ってきてね~
[PR]
by robaguitar | 2011-03-01 23:42 | 思ったことなど | Comments(6)
Commented by subako at 2011-03-02 09:16 x
ライブ、最高でした~私も余韻に浸っております。
ありがとうがざいました。お疲れさまでした。
行けてよかったです(涙)コーヘイさん、ファンになりました。
CD買えばよかった~
友達も感動しておりました。
また、コーヘイさん帰ってきますよね?
Commented by 愛子@ギター小娘 at 2011-03-02 12:47 x
marrさん♪

あったかふんわ~り、じんわりと記事を読ませていただきました(^-^)

一つの場所に集まって、同じ時間を過ごした一人一人が、そこからまたいろんなものを受け取って。
ライブって、ライブっていいですよね~~

どんな音色が、皆さんを包みこんだのかな~と
私もいつかコーヘイさんの音を、ぜひ聴いてみたいです。
Commented by weekendbooks at 2011-03-02 18:54
さすが「顔面・オブ・ザ・イヤー」に輝いただけのことはあります。
ギターよかった~!
サインいただいた時に、
「また帰ってきますよ、御殿場に」と
おっしゃってました。
少年みたいな方ですね。
Commented by marr at 2011-03-03 00:16 x
subakoさん いらしてくれてありがとうございました!
ライブ楽しんでいただけて良かった~
ていうか、ライブ良かったですね!
ジプシーバガボンズ、今度CD出るそうですよ
楽しみに待ちましょう
帰ってくるのも~
Commented by marr at 2011-03-03 00:33 x
愛子ちゃんへ
いやもう、ホントどう書いたらいいか
ライブって、ライブって ‥
愛子ちゃんはいつも良いこと言いますね~
次回はぜひ!
あ、3月21日のライブこそは、空けておいてくださいね~
Commented by marr at 2011-03-03 01:10 x
weekendbooksさんへ
いらしてくれて、ありがとうございました!
ギターはもちろん、ツラも良かったですね さすが
少年みたいな  う~ん確かに 
そしてホントすごくいい人でした

 







<< 女子だけでもできるってとこ、見... 今週と来週 >>