ノート

b0162485_2156671.jpg

外国の古いペーパーバックのようなノート
わざと折皺も印刷されてて味わいたっぷり
ステキです
   

A NOVEL NOTEBOOK ¥987
[PR]
by robaguitar | 2011-03-09 20:54 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by 密色 at 2011-03-12 09:25 x
お久しぶりです!
地震大丈夫でしたか(;ω;)?
Commented by subako at 2011-03-12 14:29 x
 ご実家は大丈夫ですか?
Commented at 2011-03-12 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーキ at 2011-03-12 18:09 x
こんばんは。
御殿場も結構揺れ、断水に停電。大変でしたね。
ご実家は大丈夫でしょうか。。
心配です。
昨年三月に引っ越した友人の実家は福島で
さきほどメールが届きましたが
家の中が大変な状態のようでした。。。

どうか皆様、ご無事でありますよう祈ります。
Commented at 2011-03-13 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2011-03-14 20:17
コメントをよせてくれた皆様
ありがとうございます
皆様のやさしい心遣いに感謝でいっぱいです


<< とりあえずお知らせ スタンプ >>