今日は定休日だったが

夕方 店に寄ったら
入口ドアの前に
がさっと何か置いてある
‥‥
b0162485_21293588.jpg


これは‥
ドングリ‥

あはは~
リスか熊か、来たんかな
[PR]
by robaguitar | 2011-02-20 22:01 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by ユーキ at 2011-02-21 17:57 x
なんか、いい話~
そんなふうにされるロバさんも素敵だけど
どんぐりをもって来られた方(リス?)もすてき^^
お茶、飲みたかったのねー

おとぎ話みたいで本当素敵
思わずぷっっと笑ったけど
そのあと温かいものが胸にこみあげて
素敵な瞬間を味わえました

ロバさんのコメントも絶妙で^^

ありがとうです。
Commented by marr at 2011-02-21 23:29 x
ユーキさんへ
粋なことをする方がいるのですねぇ
わたしも笑ってしまいましたが
そのあと、ぐっときてしまいました
だれの仕業かなんとなく見当もつくのだが、
でもわからんのですよ
名乗ってくれればたんぽぽコーヒーをお礼したいのだが、
わからんままでもよいかなぁとも思います
リスだと思いたい


<< G.M.W (御殿場ミュージッ... 2月18日(金) >>