魔法瓶の歌

‥最近このブログ、ライブハウスかって様相を呈してましたね‥音楽ネタばっかり
ハッ うち雑貨屋だった

雑貨を紹介せねば


b0162485_23403890.jpg





c       f
キレイな色の魔法瓶
c
ピクニックに持っていきたい


dm
でも水筒ではなくて魔法瓶
G
ガラス製なのさ


c          f
だからあんまり激しく振り回さないでね
G       c   G   c
やさしくずっと大切に使ってね


ヘリオス社 魔法瓶
250cc  ¥1,890
made in Germany


久しぶりに曲をつくりました~
さもないけど黄金のコード進行

音楽と共に‥
[PR]
by robaguitar | 2011-03-07 21:38 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by Ruby Tuesday at 2011-03-08 19:51 x
どんな曲ですか?いいなあ…作曲なんてかっこいい!今度是非夫婦デュオやってくださいよ。ギター弾きに憧れます。
Commented by marr at 2011-03-08 23:24 x
Rubyさんへ
さもない、よくありがちな曲です‥
ルビーさんの為に、ストーンズのラブインベイン(ゲットヤーヤVer)
練習してますので、いつか聴いてください
ただ残念なことに、私はボトルネックができないので
スライドはロバ夫さんに練習してもらいましょうか


<< スタンプ 塚本功トリオ >>