2月11日(金)建国記念日

普通に営業いたします
11:00~19:00

週末は雪ふるのかな ふるといいな
ストーブ焚いてお待ちしております

b0162485_2237486.jpg

[PR]
by robaguitar | 2011-02-10 21:16 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ユーキ at 2011-02-10 23:54 x
こんばんは。
明日は
苺とチョコのワッフルプディング  ¥420
がありますでしょうか~^^
食べたいなぁ・・って

そうそう
ロバさんからの年賀状
じゃじゃーん♪
切手シートがあたりましたっ^^
今年は私あての年賀状で二通あたったのですよ。
そのうちの一枚がこちらからでした。
ありがとうございました。^^
Commented by marr at 2011-02-11 08:33 x
ユーキさん
ロバ年賀状が切手シートに♪オメデトウ

ワッフルプディング
夕べ完売して、今日の昼間ぼちぼち仕込みの予定です
早くて午後遅くか、明日はあると思います
そんな感じです
Commented by ユーキ at 2011-02-11 21:18 x
こんばんは。
今日はこのコメント返信をみるまえに出かけていましたが
ワッフルプディング、に出会えてよかったです。
ほんとーおいしかったですー
夫が「これはっっおいしいなぁーー」とひとりつぶやきながら
食べていましたよ。
それを聞きつけてか、子供は私のを狙い
私は半分しか食べられず・・
ほんと、すごく美味しかったです。
チョコレートソースやいちご、ワッフル、プリンと
アイドル大集合みたいな。(昭和的ネーミング・・)
そういえば
昔、渋谷の「壁の穴」というパスタやさんに
よく行きましたが、
「みんなのアイドル」という名前のパスタがありましたよ。

今度はもっとゆっくり寄らせてくださいね。
いつも素敵な時間をありがとうです^^
Commented by marr at 2011-02-11 22:24 x
ユーキさんへ
雪の中お立ち寄りくださり、
ありがとうございました
はいうちのアイドルですねっ
仕込み間に合いました
喜んでいただけて嬉しいです
息子さんは成長著しいですね~ 
可愛くて和みました
またゆっくりお寄りください


<< ブリティッシュ 雑貨 ちょこちょこ入荷してます >>