2月の御殿場はライブ祭り

またまたライブのお知らせ
ロバギターのご近所さんの
kitchen&bar 明天 でこんなライブが


LIVE at 明天 -mingtin-
『 春をまつ、音と声 ~ギターとアコーディオンの夜~ 』

2011年2月24日(木)
 open 18:00/start 19:00

出演者:
 momo椿*
 http://www.momotsubaki.com/

 Tenkö  
 http://tenko105.net/

 末森樹
 http://blog.goo.ne.jp/tatsuru0709

料金:
 ¥2000(1ドリンク付)



わ!ロバでもCDをお取り扱いさせていただいてる、
Tenkö さんが来るではないですか
行きますよもちろん
その日は早めに店閉めて
そして、ギターに、アコーディオンに やばい好きなものばっかり
ステキな夜の予感してますよオレ

明天の鈴木くんが何気に良い言葉を言ってるので、
貼り付けますよ

『御殿場がにわかに熱いですねー◎
良質な音楽が生活に近い場所で奏でられるということは、
本当にすばらしいことだと思います。
こうして脈々と繋がってゆくことでしょう。』

うん 東京とか行かないと観れない、
質の高いライブが、
近所で歩いて観にいけるというのは、
とても幸せなことだねぇ
みなさんもぜひお出かけください
あ、明天ライブの3日後のロバライブ、
アイリッシュ コーヘイ ソロLIVEもぜひぜひ



さらに予告
3月は御殿場駅前某所で、またまたステキなライブの噂が
場所を聞いてびっくりです 決定したら、ロバでもお知らせします~
[PR]
by robaguitar | 2011-02-08 22:12 | 音楽 | Comments(0)


<< 雑貨 ちょこちょこ入荷してます アイリッシュ コーヘイさんって >>