本日のスイーツ

b0162485_21282339.jpg

焼きたてワッフル
マスカルポーネ クリームと
苺のマスコバド糖マリネ 添え  ¥630

マスコバド糖は、
フィリピン ネグロス島で作られている、
砂糖キビをゆっくり煮詰めて自然乾燥させた、粉末黒砂糖です
黒砂糖だけどくせのない、さらりとした甘さです
三島函南のあぐりさんで購入しました

明日は限定1人前です
弱気な仕込み、ではなく、
わたしが試食をし過ぎたのです
このクリームと苺マリネでパフェ仕立てにしたりして
おいしかったです
来週あたりメニューに載せるの目標で
[PR]
by robaguitar | 2011-02-03 22:17 | メニュー | Comments(2)
Commented by いちごtoぎすけ at 2011-02-23 10:59 x
いちごとワッフル  おいしそう!!!

花粉の私。 エルダーフラワー飲みます。

いろんな 行事楽しみですね!!
Commented by marr at 2011-02-23 21:22 x
ぎすけさんへ
いちごワッフル 明日は‥あるかも‥?
仕込み間に合えば
エルダーで少しでもラクになればよいですね
わたしも最近は喉がイガラっぽく
(コレって花粉症?乾燥のせい?)
エルダー飲んでます
ライブ楽しみにしていてくださいね


<< 2月7日(月)臨時休業 ライブのチケット予約について >>