b0162485_13535619.jpg


本日のスイーツ メニュー
苺とチョコのワッフルプディング  ¥420

ワッフルが入ったプディング
中にチョコが隠れてます
ほんのり温めてお出しします
[PR]
by robaguitar | 2011-01-21 14:25 | メニュー | Comments(4)
Commented by いちごtoぎすけ at 2011-01-23 00:22 x
いちごとチョコのワッフルプディング~~!?笑
すげっ!! 心に残りました。

ビックニュース!!!!

箱 もなか 1個売り今日から始まってました。
1つ 180円です。また 売り出してビックリでした!!!

そのうち 届けますよ(^^)!
Commented by marr at 2011-01-23 12:29 x
いちごtoぎすけさんへ
苺好きのぎすけさん
ぜひ召し上がりにいらしてください
でもいつもある訳ではありません‥仕込み、がんばります
そして箱もなか復活 うれしい~ 楽しみ~
Commented by ユーキ at 2011-01-30 15:37 x
わぉー
一年ぶり
このスイーツっっ。
昨年食べ損ねたから
絶対、行きますっっ。

最近、ハンドメイド作家さんの作品にはまっているユーキでした。
またお話きいてくださいねっ。
(そういえば、年賀状、楽しんでいただけました?)
Commented by marr at 2011-02-01 07:28 x
ユーキさんへ
可愛い年賀状を、
ありがとうございました~
ワッフルプディング、
今年も登場です
毎日はないのですが、
出会ったら、ぜひどうぞ!


<< KHADI カディ たんぽぽコーヒーを >>