人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバで LIVE!

やや!ロバギターで初めてのライヴ決定
来月です 2月27日(日)です!


昨年12月に御殿場に来た、
ハッチハッチェルバンドのギタリスト
アイリッシュ コーヘイのソロライヴ 決定です~
コーヘイさん、ギター弾きにきてくれます!

詳細は後日
色々決まり次第、お知らせしていきます
とり急ぎの予告 予告っ

いつかここで、ライヴできたらなぁ、との、
想いがあったのですが
ロバとギターの名前にふさわしく
ギタリストのライヴがここでやれるのが嬉しいの


最近じわじわと増えているギター弾きのお客様、
とりあえず2月27日(日)空けといてください 必見ですよ
by robaguitar | 2011-01-17 14:55 | 音楽 | Comments(6)
Commented by tama☆nobu at 2011-01-18 01:43 x
やったね☆☆☆
楽しみ!楽しみ!
森谷さん、でかした!!
ありがとぉーーーーーーーう\(ToT)/
Commented by marr at 2011-01-18 17:19 x
tama☆nobu さんは、来なきゃ、でしょう!
ぜひお二人揃って(三人かっ)
楽しみにしていてください~


Commented by しら at 2011-01-19 11:17 x
へ~♪素敵素敵♪
アイリッシュなのですね~!いつかのCDの方もケルティック(いや、アイリッシュ?)なギタリストですよん。どう?どう???
Commented by marr at 2011-01-19 17:04 x
しらさんへ
苗字がアイリッシュ 名前がコーヘイですからね
素敵です
いつかのCDもありがとうございました
ハンマーダルシマーってとってもキレイな音!
コーヒールンバが良かったです
Commented by cattleyan at 2011-01-23 02:09 x
カトレヤンです!
12月のハッチliveへのご参加、どうもありがとうございました。

先日の新宿レッドクロスでの大馬鹿歌合戦の時にコーヘイちゃんにプレッシャー与えておきましたが(笑)、無事実現になりそうで安心です
前日が横浜研修ですので、タイミング次第では寄らせていただきますよ
Commented by marr at 2011-01-23 12:38 x
カトレヤンさん!
12月はお世話になり、
ありがとうございました
来週あたり、ご報告しようと思ってました~
ぜひぜひライブいらしてください!


<< たんぽぽコーヒーを セーフティ ピン >>