今年を象徴

御殿場で日ごろお世話になってる方たちと忘年会
女子チームの妄想劇場に、涙でるほどの年末大笑い
帰宅後も呼吸が苦しくて
封印している吸入器を使ってしまったよ
ああ楽しい夜をありがとう 御殿場チーム

別な日
三島の#dilettante cafeさんの年末イベント、
『ALL+10』に初オジャマして来ました
とても濃かった ああ楽しい夜だった
しかし‥記憶が半分ないのだ
かなり飲んだなぁ 
話させていただいた方たち、
またお会いした時、わたしが知らん振りしたら‥ごめんなさい
記憶が半分

『ALL+10』は、今年を象徴するアイテムを持参というお題があって
わたしが持ってったのは、
これしかない モップスのCD!
オレのロック魂に火を点けた鈴木ヒロミツ
4月の1周年スイーツ祭りでは、
3日間夜中まで仕込みの中、
和代ちゃんと夜通し聴いたヒロミツ
何より、忘れていた大切なものを取り戻せたんよね
見失いがちな自分を取り戻してくれるのは、
やっぱりロックミュージックだったんだ

b0162485_2185668.jpg



そしてある夜はロバ夫さんと
INAHOのカウンターでしっとり大人(?)の二人忘年会
今年もありがとう
ゆっくり郡山に帰ろう


来年は1月5日(水)から
皆々さま 良いお年を
風邪ひかんように
[PR]
by robaguitar | 2010-12-30 21:16 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by kyara* at 2010-12-30 23:18 x
今年もお疲れ様でした。
私にとっては、ロバさんを介した再会が忘れられない思い出です。

年末に〆で行こうと思っていたけれど実現できず。。
年が明けたら、またゆっくりお邪魔させて下さい。

ロバさんの感性を来年も楽しみにしていますね。

よいお年を。。
Commented by marr at 2011-01-03 21:41 x
kyara*さんも昨年はお疲れ様でした
再会の笑顔‥帽子もすっごく似合ってました
新年カフェ始めにでも、どうぞまたお立ち寄りくださいませ
kyara*さんにとって、今年も良い年になりますように



<< 2011 冬休みに入りました >>