クリスマスイブだが

ロバ夫さんとなぜかジンギスカンの夜
(遅くなってパルパスタ間に合わなかった 注※パルパスタ‥御殿場ノスタルジック洋食屋)

みなさん メリークリスマス
b0162485_22332720.jpg



価格改定のお知らせ
リピート率№1‥の、たんぽぽコーヒーを
¥399
又は、
3ドングリ、とします
※ドングリは割れてなくて、虫食いのない、きれいなものとする 種類問わず
[PR]
by robaguitar | 2010-12-24 23:12 | 思ったことなど | Comments(5)
Commented by しほ at 2010-12-25 00:01 x
パルパスタ好き♪高校生の頃から愛用。
今度ダブルデートしましょう~~♪
Commented by しら at 2010-12-25 00:09 x
あ゛~~~。間に合わなかったんだ…そりゃ残念。
パル・パスタはもうどの位行ってないだろうなぁ…。懐かしい。きっと忘れられてるだろう同級生に会いに行こうかな(^-^)
Commented by しら at 2010-12-25 00:13 x
追伸:3ドングリってホント?ホントに持っていっちゃうよ~。
「てぶくろをかいに」みたいだ(*´∇`*)
Commented by marr at 2010-12-25 22:06 x
しほちゃんへ
高校生の頃から!
パル‥menuコンプリートしたいです
ダブルデートは、
ものすごいくつろぎ感の2階の座敷で~
Commented by marr at 2010-12-25 22:19 x
しらさんへ
クリスマスなので、あこがれの妄想のキャビアサラダを、
オーダーしちゃうぞっと行ったのですが‥残念またの機会にでした~
しらさんもぜひ久しぶりのパルへ!

ドングリサービスぜひご利用ください
しらさんは良いドングリ持っていそうだな~


<< 冬休みに入りました 冬至カボチャのタルト >>