人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストワルツ

今日は久しぶりにラストワルツを聴いてた

(ザ・バンドの歴史的なラスト・コンサート マーティン・スコセッシ監督で映画化もされた)


‥多分、豪華ゲストが盛りだくさんって感じが
‥オレの中で、年末の気分‥って紅白歌合戦か?
‥単純な思考でか

あ ヴァンモリソンも出てたのね
こないだ友人宅で久しぶりに聴いて、
それから自宅でもロバ夫さんと聴いたりしてたよ
‥ではアイリッシュつながりということで
12月‥
by robaguitar | 2010-12-22 21:49 | 音楽 | Comments(2)
Commented by weekendbooks at 2010-12-23 00:05
ヴァン・モリソン、最後にジャンプしたね~ 笑
Commented by marr at 2010-12-23 21:45 x
weekendbooksさんへ
ええっそうなのですか~
映画はもう20年くらい観てないので、忘れちゃった
(館長さん持ってらしたら、貸し出し希望です)
ニールヤングが観たいなぁ
ディラン30Thでのはしゃぎぶりが大好きで‥
ラストワルツでも確かそうだったのでは‥


<< 冬至カボチャのタルト さすがにマチルダ聴きすぎて >>