♪カワいい~

先週のこと
ロバの近所の、湯沢のOKURAギャラリーさんで、
ハッチハッチェルバンドのライブ観てきましたよ
個人的に、店を挙げて、踊ろうマチルダ強化月間中なんで、
これは、行かないと!ってことだったんですが‥
いやすっごく楽しかった!
面白くてね~(笑いが絶えん)
で、演奏レベル高いから、聴いてて気持ちよいの
なんともステキなバンドです
あ~ライブ行ってよかった!
クダラナイっていいね~
[PR]
by robaguitar | 2010-12-15 21:17 | 音楽 | Comments(4)
Commented by りゅう at 2010-12-16 00:11 x
…!!!

御殿場にハッチハッチェルバンドが来てたの!?

Commented by たま☆のぶ at 2010-12-16 02:24 x
しらんかった...。ハッチだったのか!?

ザッハトルテは行けたけど...。ハッチェルもみたかった...。

無念なり。
Commented by marr at 2010-12-16 08:10 x
りゅうさんへ
あれっ りゅうちゃんまで情報届いてなかったのか~
そうか‥ごめんね わたしがマチルダばっかり言っててっ‥
今度なんかあったら、りゅうちゃんにもちゃんと言わねば
四国 行ってらっしゃい~
Commented by marr at 2010-12-16 08:19 x
たま☆のぶさんへ
たまちゃん来るんだろうなぁと思って待ってたよ
あら‥君も知らんかったのか‥
うう、ひとこと言っておけばよかったね
また御殿場来てほしいな~クダラナ~


<< ワイヤーのカゴ 入荷しました 先日、観た映画 >>